Translate

2014/01/21

力持ち 北斎漫画ヨリ 完成 & ブログ始めて1年経ちました!

昨日はココまで。

彩色と加工。
北斎漫画 十編 P38ヨリ
さて、今日でこのブログ始めて丁度1年経ち、
365日、毎日絵を更新する事が出来ました。(シリトリで)

当初、ペンタブを買ったばかりだったので、
その練習の成果を、
どうせなら人目に晒していった方が楽しいのではないかと
思ったのがきっかけだったのですが
みてくれてる方々からのコメントや、
アクセス数の推移が楽しくなり
また、自分自身ちょっとずつペンタブにも慣れ、
上達を感じる事が出来たのでこうして1年間続ける事が出来たのではないかと思います。

このブログをみてイラストのお仕事を依頼してくれるデザイナーさんも現れ、
やってる事は無駄ではないんだなと実感できたのも大きかったです。

これからも日々の積み重ねを大事に、
もうちょっと絵が上手くなれるように精進していこうと思う次第であります。

ということで、一年のまとめとして、
月ごとの自分の中でお気に入りの作品をご紹介。

1月
SHOUT!!
2月
Making of たぬき "FINAL"
3月
ルチャリブレを描く(北斎漫画模写)
4月
ヌシを描く。 FINAL  島のヌシ淡彩
5月
メジロのイラスト (デジタル線画+水彩処理)

6月
シャッターにライブペイントin柳井町商店街
7月
亀のイラスト FINAL
8月
タコのイラストFINAL 線画x水彩(photoshop)
9月
鹿+カバ FINAL 完成 (photoshop)
12月
ストリートダンス イラスト vol.5
改めてこうして並べてみるとあっけないもんで。
AB型特有なのかどうなのか、なかなかの支離滅裂ぶりです。
来年の今日、どうなってるかが楽しみであります!

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...