Translate

2014/03/18

【犬】vol.48 散歩風景 まだ下描き

前回はココまで

下描き
遠景をもっと細かく描き込んで手前とのメリハリをつける事にした。
これによって遠景に埋もれていたネコも見やすくなると思うし
視点がギュッと濃縮されて犬に感情移入しやすくなるはず。
瓦もフリーハンドで行こうかと思ってたけど、
まだ未熟なもんで補助線入れる事にした。
あんまりかっちりしすぎてても気持ち悪いかなと思ったけどこれはちょっと酷いなと。
柴犬のような犬(♀)
さらにめんどくさくなった事は確かだけど。
出来上がってからの
「あの時あーすりゃ良かった」の芽は出来るだけ摘み取っておきたい。
後から気付いての反省は良いけど、気付いてるのに「ま、いっか」は重罪。
と、今後への自戒を込めて。

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...