Translate

2013/05/15

奇妙な絵

3年前のスケッチブックから。
資料探してる途中で過去のスケッチブック見だしたら
止まらなくなってしまうのは僕だけじゃないはず。。
赤面して今すぐに破り捨てたくなってしまうようなモノから
なかなかコイツやるじゃないか
というモノまで・・・
描いた時の状況にタイムスリップするのが面白くてドンドン次から次へ。
そうなってしまうと資料探しなんかは二の次です。。。

今日の絵は完全に描いた事を忘れてたのを発掘。
このまま棚に埋もれさせとくのもかわいそうなんで公開です。

紙に適当に思うままに水彩絵の具を乗せて
乾燥して出来た水彩境界を黒のペンでアウトラインをとって
さらに加筆っていう実験。

最近こういう探究心が薄れてきてたなぁとちょっと反省中・・・

2回目の登場!
って言っても分かる人はこのブログの結構なマニアw
やっぱりこのノリ大好物だ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...