Translate

2013/08/03

しまった。。

今回のテーマとは無関係。
実はこのブログ、1月29日のタヌキからシリトリで題材を決めておりまして、、、
(途中結構むりやりなところもありつつ)

それが昨日うっかりミスで、
ジミヘンドリックスのスから始めないといけない所を
シームレスパターン(¥格子)と、
シで始めてしまって通算185日目にして終わってしまいました。。

まぁ、ほとんど誰にも言っておらず、
自分で勝手に楽しんでたんで
どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、、ショック!

このまま黙って続けててもいいけど
一回区切っとかないとどーも気持ち悪いんで報告しときます。

最初の方からこのブログを見てくれてて、
コイツのテーマの一貫性の無さは何なんだ?
と思ってた方々もいらっしゃると思いますが、、
そーいう事です。
ルで始まる言葉の時と、
ンで終わるけど描きたいイラストの時(ライオンとか)は毎回大変なのです。

という事で、ネタばらししてしましたが、
まだ出てきてない音もあるので明日から仕切り直して
”タ”から続けていこうと思う所存でございます!

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...