Translate

2013/12/30

満月 水彩メイキング 五日目

昨日はココまで

塗るべし。

完成。
透明水彩の場合、紙に一発目に乗った色が一番きれいな訳で、
その上から絵の具を乗せれば乗せるほど汚れてきたなくなってしまうので、
いかに少ない手数で目指す表現をするかっていう
頭脳ゲームみたいになってくるけど
圧倒的に経験不足。


という事で、
2013年はこれが今年最後の更新となります。
(明日の更新は日をまたいでからになると思うので)
今年の1月21日にこのブログを始めて毎日更新、346記事を載せる事が出来ました。
あと20日ほどで1年を迎えるので、その時にまとめ的な記事は書くとして、
今日の所はここまで。

今年1年、お世話になった方々にこの場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

2014年もどうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...