Translate

2013/01/21

えん THROW UP!

使用ツール:intuos5,photoshop,illustrator

最近ペンタブintuos5を買ったので、いじくるのが楽しくて仕方ありません!

これを使って描いてて思うのは、実際にアナログで描いたようにみせるか、デジタルでしか出来ないような表現をするか。

まぁ、2択にする必要もないとも思うけど、色々試していくうちに双方の良いとこどりなイラストが描けるようになればよろしいかと思います。

もちろん、みる人にはそんな事は関係ないんで、
自分が面白がって描いたものに共感してくれる人が現れてくれるのが一番嬉しい事です。
お気軽にコメント下さい!


今回のイラストに使ったのは以下。

使用ツール:intuos5,illustrator
塗装屋さんで撮った汚れた一斗缶(iphone)



0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...