Translate

2013/06/04

ダチョウ イラスト(アナログ・コピック)

コピック一発描き
出先でiphoneで撮影した画像なのでちょっと荒いですが、
久しぶりにコピックで描いてみました。(+ポスカのホワイト)
水彩に比べて何と楽チンな事か。
積極的に使っていきたい画材だと改めて思いました。

話は変わりまして、

デザイン事務所をやってる友達からの紹介で
今日から愛媛県松山市、柳井町商店街の、
コーナーズロックスさんの右隣のシャッターに
スプレーで絵を描かせてもらってます。
色んな絵描きさんが集まって
柳井町商店街を盛り上げよう!という企画です。

6月9日(日)には同所でイベントも開催されるようで、
僕は今のところライブペイントをさせてもらう予定でいます。

絵を描いてる友達が少ないので
今日も数人の絵描きさんと出会えて良い刺激もらいました!
もっと頑張らないかん!と。

今回、僕は実物大のサイの絵を描いています。
テーマは、ブッダが云ったとされる
「犀の角のようにただ独り歩め」
という教えから。
にわか仏教徒ですがこの詩には心打たれました。
詳しくは完成してから画像と共に書こうと思います。

明日は昼前から一日中描く予定ですので興味がある方は是非、
僕の四苦八苦している姿を見物に来て頂ければと思います。
気軽に話しかけて下さいませ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...