Translate

2013/06/02

トラのイラスト FINAL(photoshop)

昨日はここまででした。

今日は仕上げに向けて
細かいデティールを描き進めて行く中で顔に違和感。
なんか迫力が足りないな、、と。

レイヤー1枚で全部描いてるんでここまで来てしまうと
修正が大変。。
しょうがないので、ゆがみフィルターで修正しました。
このフィルター、簡単に修正出来過ぎてしまって
自分の為によくないのであんまり使いたくないのですが、
期限以内に仕上げるっていうのも自分の中で大きな課題なので
背に腹は代えられず。
という事で完成。
だいぶ、この塗り方のコツみたいなモノが掴めてきたような気がします。
なんて事を言ってるうちはまだまだ何も分かっちゃいないんでしょうが。
この前動物園で実物を観察してきたところだったので
以前描いた絵よりはリアリティが出たんじゃないかと思います。
以上。トラのイラスト完結。
また気が向いたら再挑戦します!

トラのイラスト vol.1
トラのイラスト vol.2
トラのイラスト vol.3
トラのイラスト vol.4
トラのイラスト vol.FINAL

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...