Translate

2014/05/19

【YOUTUBE動画】~村上海賊の生きた海~船折瀬戸・鯛崎島(能島城跡)編

先日、しまなみ海道は大島、宮窪町から出ている
潮流体験の観光船に乗って動画撮ってきたんで
動画編集の勉強がてら勝手に観光VTRを作ってみました。
(和田竜さんの村上海賊の娘にあやかって・・・w)

まず題字・・・
久しぶりのお習字。
といっても、一文字ずつバーーっと書いて
気に入った文字だけ切り取ってスキャンして
PC上でバランス見ながら合成。というインチキ書道です。

めんどくさいのが音楽。
YOUTUBEに上げるの前提にすると
自分の持ってる音源使うと著作権の関係で
後から音だけ消される可能性があったりとややこしいんで
YOUTUBEのオーディオ ライブラリから
パブリックドメイン(著作権フリー)の音源をダウンロードして使う事にしました。

そんなこんなで出来上がった動画がコチラ↓
まぁ、、こんなもんでしょう。

久しぶりに乗ったけどなかなか潮も良くて楽しかったです。
興味を持った方は

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...