Translate

2013/04/02

とあるバンドマンからの依頼。SEMIFINAL

昨日の記事はコチラ。

とりあえず、ステッカーは前々回の案で行きましょうとなりました!

で、缶バッジは昨日の某SF映画案は流石に却下。

自転車外したのと、ステッカーの4つの案を採用。

他に、白黒オンリーと、
こちらの好きなようにしていいので、ぶっ飛んだのを一つ。

という事で以下。
ステッカーのままだと色々不都合があったので
缶バッジ用に色の調整など微妙に作り直しました。


そして、好き勝手やらせてもらったのがコチラ。
(これに関しては何かあっても100%僕の責任です。)

今回、こうして実験的にリアルタイムで制作を進行してみて分かったことは
こういう事はやっちゃダメ。
プロセスを晒すにしても後日、編集作業は必要ですね。。
完全に見切り発射で申し訳なかったです。

以上、ハードコアバンドEnding Over There販促グッズ着彩完了!
ブログタイトルをSEMI FINALとしましたが、
現物が届き次第、FINALをアップしたいと思います。

告知
1stミニアルバム ”The Road To Eternity”発売!!

4/20(土)@大分 club SPOTでのLIVEにて先行発売!!

との事なので、興味を持った方は是非会場に足を運んで
思う存分に暴れればいいと思います!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...