Translate

2013/03/31

とあるバンドマンからの依頼。vol.5

昨日の記事はコチラ。

今日は仕上げに向かって加速しようと思ってたけど連絡がつかないんで

もう一つ、頼まれてた缶バッジの方を勝手に進めときます。

前回のTシャツの時は締切日に連絡つかなかったんでもう慣れました。

という事で缶バッジ案。
内側の白い丸が56㎜の仕上がり線で
外側に2㎜ずつ、巻き込み用の塗り足し。
このロゴずっと見てたら某SF映画にしか見えなくなってきました。

今日はここまで。
紙のストップモーションPV。
これ腱鞘炎になるやろ!と思ったけど
今はカッティングマシーンがありますね。
それにしても手間かかってて、尚且つかっこいい!
音楽の時間軸がビジュアルで見えるっていうのも面白いです。


一方、こちらはプリンターを使ったストップモーション(?)
途中から違和感なさ過ぎてCGではめ込んでるのかと思うほど。
最後の3台使いなんかタイミング大変だと思う。

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...