Translate

2013/03/30

とあるバンドマンからの依頼。vol.3

昨日の記事を見たヤスから、

三日月もアリだと返事をもらったんで、
こちらからの提案として

•三日月、半月、満月、皆既日食の4パターン
•皆既日食のみビックリマンシールみたいなキラキラにする。
•三日月3パターンで4種類のステッカーセットと、CD特典にだけ皆既日食が入っている

と、皆既日食押しで提案してみたけど、
そんなに皆既日食に思い入れもないらしく、
キラキラは予算の都合もあるしと、
良い反応得られなかったので引っ込めて、話しを詰めていった結果、

三日月2パターンと満月2パターンで着地。
まぁ、半月はビジュアル的にいりませんね。

という事でもうちょっと突っ込んで作り直していきました。

まずロゴが向こうが用意したjpegデータしかなく
使いづらかったので、イラストレーターでトレース。

これで例え100メートルの看板作る事になっても問題ないし、色も自由自在です。
下の黒いのはシルクスクリーン印刷などで版を分ける時用。
はみ出ないように若干小さく作ってます。
どこまででかくしてもエッジがボケることはありません。

色も自由自在。
準備が整ったところでフォトショップで着彩開始。

まず、明るいの2パターン満月。
青が見てみたいとのことだったのでどうせならと、
昨日のレイヤーの順番と描画モードを参考にしながら。一から作り直し。
青パターン

クレイジーパターン
 続いて暗いの2パターン三日月。
グリーンパターン
パープルパターン
本日の報告は以上でございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...