Translate

2013/03/31

とあるバンドマンからの依頼。vol.4

昨日の記事はコチラ。

本日は前回2回の提案を踏まえての、
これからどこに着地をするか?
という話を進めていくやりとりの中で、
このままでは永遠にこのやり取りを続けていく事に
なってしまいそうな予感がしてきたので、
とりあえず今出ている中から4つ選んで、
そこからそれぞれココをこうしたい等の希望を言ってもらう事にしました。
それがコチラ。
このままでOK!

①と月の色が被るので色を変更。
  色はこちらにお任せ。

月から出ている飛沫は要らない。
  月の色を黄色に

もう一つ暗い感じで三日月が欲しいけど決められない。
   バックが夜空みたいな青で月は明るい感じがいい。

との事で、大体どこに着地すれば良いか見えてきました。

提案の仕方を工夫してもっと効率よく進めたいところです、、反省。

修正案は以下。

前回ロゴをトレースしたので差し替え。
思い切って白に。
突き抜けた感じで水彩が一番映える色だと思います。

指定通り。綺麗にまとまった感じはします。

The寒色。
他が結構賑やかなので、
こういう落ち着いた感じがあってもいいんではないかと。
以上。本日はここまで。
レジェンド、マイク ジャイアントのタギング!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...