Translate

2013/03/24

森の人を描く vol.2

昨日はクロッキーをしました。
今日は色を付けてみました。
この頬っぺた(?)の突起はオスにしかないみたいですね。
顔がでかい方がもてるんでしょうか?
とにかく個性勝負です。

フォトショップのブラシで彩色をした事がほとんど無かったので今回挑戦してみましたが、
正直めんどくさい。。
自分はアナログで水彩塗った方がはるかに楽で早いです。
まぁ慣れてない、使いこなせてないっていうのが大きな原因だとは思いますが。。
アナログ、デジタル両方の良いとこどりしていきたいので
デジタル彩色にもちゃんと取り組んでいきたいと思っている次第であります。

久しぶりに聴いたけど相変わらずカッコよかった!

森の人を描く vol.1

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...