Translate

2013/03/01

階段の町を描く③

前回はここまででした。


微修正しつつ、無心で増殖中です。

全5回の連載でどこまで増殖させられるかやってみます!


話変わって、
本日からクリエイター交流サイトの”apollo”さんのTOPページに
ピックアップ作品として以前描いたイラスト、SHIVAMOONが表示されています。
ランダムに数作品がスライドショー形式で表示されているのでぼーっと眺めてたらそのうち出ます。

まぁ、それだけっちゃーそれだけですが、
このイラストは、結構時間かけて練って
この時の自分に出来る範囲で精一杯の事を出来た!
と思えている作品だったので
こういう形で評価されたのは非常に嬉しいです!

でもチャップリンは、
『あなたの作品の中で一番好きな作品は何ですか?』
と聞かれるといつも、
『Next One』(次に手がける作品)と答えていた。
という話がネットを中心に出回っているが、チャップリン研究の大野裕之によると
そのような事実はないとのことである。wikipediaチャールズ・チャップリン

ないんかい!
でもこの話好きなので、
これに甘んじず、常に次回作を最高の作品に仕上げられるよう日々精進です。

スぺ中よくみてたな~。サイコー!この場にいたかった。。

第①回 階段の町
第②回 階段の町
第③回 階段の町
第④回 階段の町
第⑤回 階段の町 FINAL!

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...