Translate

2013/03/29

とあるバンドマンからの依頼。vol.2

昨日に引き続き、Ending Over Thereのロゴ着彩です。

この白黒のロゴにデジタル上で色を付けていきます。

今回、リアルタイム進行で、

このブログの更新をもって向こう側に提案という実験をしてみることにしました。

提案から修正、完成まで全部晒してみます。

まずは、ステッカーバリエーション。

昨日載せたNervous Light Of SundayのTシャツと同じ様な感じで

明るいのと暗いのを4種類ほど作りたいということなので、

とりあえず、こういう雰囲気でいかがでしょう??

サイズは80㎜x50㎜。






その他の案としては、月の満ち欠けで三日月から満月に変わっていく

っていうので4種類作っても面白いかも。

というか、このブログにアップしながら提案、
思ってた以上に難しい事に今更気付きました。

もっとざっとしたラフをたくさん出すつもりが、
ブログにアップすることを意識して
必要以上に力が入ってしまってこれだけしか出せませんでした。

が、これも良い経験になるはず!

付き合ってくれてるヤスには申し訳ないけど、、
初回という事でお許しを。

試行錯誤しながら進めていきたいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...