Translate

2013/02/21

宇宙人とウナギを描く③(北斎漫画模写)

前回はここまででした。
さて、今日は色付けまで終わらせよう!と思ったら、、

昨日の作業データを丸々保存し忘れてました。。。

昨日の自分よ、、せめて一時保存くらいはしといて欲しかった。。。。。。

WEB用にjpgで保存したところで気が抜けてそのまま終了してしまったようです。

ということで、、昨日やった作業も一からやり直しです。
(今日は無駄に途中で保存しまくりました。)
今日はここまで。



まぁ、結果的には昨日気付いてなかった、
プロポーションがおかしいところとかを直せたし、
慣れもあって線に若干勢いが出たので良かった!と思うことにします。
次回!



シリーズ北斎漫画模写
第①回 宇宙人とウナギを描く
第②回 宇宙人とウナギを描く
第③回 宇宙人とウナギを描く
第④回 宇宙人とウナギを描く
第⑤回 宇宙人とウナギを描く FINAL!

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...